アフィリエイトとは、わかりやすく早く伝えることを意識して行うこと

アフィリエイトとは、わかりやすく早く伝えることを意識して行うことで他と差をつけることができます。ブログやツイッターなど関係なく図や動画なども使っていくといいですよ。

2016-08-15から1日間の記事一覧

映画「ペット」と同じ。 一度成功したものを形を変えて繰り返し行っていくのがビジネス

映画「ペット」が家族連れで夏休みに見に行く作品として大人気ですね。 ふと振り返ると夏の映画といえば宮崎駿(はやお)作品の多くが 家族連れで見る映画として人気でした。(横道に話がそれました) 今週のお題「映画の夏」として考えると 映画「ペット」は…

ネットで何を伝えるか?で変わるアフィリエイトのやり方(その2)

neoaffiliate.hatenablog.com を前回の記事で書いてみました。 もしまだの方は上のタイトルから記事を読んでみてください。 では、その続きを書いてみます。 わかりやすい文章は、通常よくある作文の書き方「起・承・転・結」ではなく 「結論⇒理由⇒紹介した…

ネットで何を伝えるか?で変わるアフィリエイトのやり方(その1)

インターネットを使って何を伝えるか? それによってアフィリエイトのやり方は変わってきます。 そのためにも誰に向けて情報を発信しているのか? そのことを一番目に考えて行ってください。 それがわかりやすくイメージできるように書いてきます。 1、情報…

アフィリエイトで紹介する商品、サービスは紹介報酬料が高いからで選んでませんか?

アフィリエイトで紹介できる商品、サービスを取りまとめている ASP(企業とアフィリエイトを行っている人の仲介業者みたいなもの)にて 紹介されている商品、サービスは紹介したときの報酬料が高いものだけを 選んでませんか? 報酬料が高いということは、そ…

アフィリエイトは、まずは市場調査に時間をかけること。

アフィリエイトは、気に入った商品が売れると判断して それをサイトやSNSなどで紹介したら勝手に売れていくと勘違いしてませんか? あなたが気に入った商品でも ・その商品がいつ売れるのか? ・その商品が欲しい人は誰か? ・紹介手数料はどれぐらいなのか…

アフィリエイトは、ネットを使って誰でも始めることはできるが

アフィリエイトは、ネットを使って誰でも始めることはできるが 誰でも稼げることができるわけではありません。 魅力的な部分だけを見て 「お金をかけなくても」 「カンタンに」 「ほったらかしで」 「自動販売機を置く感覚 などという甘い言葉に踊らされて …