アフィリエイトとは、わかりやすく早く伝えることを意識して行うこと

アフィリエイトとは、わかりやすく早く伝えることを意識して行うことで他と差をつけることができます。ブログやツイッターなど関係なく図や動画なども使っていくといいですよ。

本当にこのやり方は正しいのか? ある所までいくと破ってみる。

良く言われる「守破離」を行うことが

アフィリエイトを継続していくことで大切な部分。

 

つまり「マインド」と言われる。

自分にしかない「オリジナルティ」を築き上げていく。

 

そうすることで狭いモノの見方も変わっていく。

 

勘違いしてほしくないのは

これは私個人の体験から基づくもので全てがそれに当てはまるわけではない。

 

 

アフィリエイトは文系よりも理系に近いものがあると思います。

 

数字に強いというか

数字を読む力が必要ということ。

 

アフィリエイトに感情を入れないという側面もあります。