アフィリエイトとは、わかりやすく早く伝えることを意識して行うこと

アフィリエイトとは、わかりやすく早く伝えることを意識して行うことで他と差をつけることができます。ブログやツイッターなど関係なく図や動画なども使っていくといいですよ。

X-MEN ファーストジェネレーション 地上波初放送でDVDが売れてましたね。

X-MEN ファーストジェネレーション 地上波初放送が

2016年8月21日にテレビ朝日で流れましたね。 

 

 

タイミング悪く出かけていて見れませんでしたが

こういう時は町山智浩さんの映画解説を見てから

本編を見て、終わった後に復習編を見るのが正しい

映画の鑑賞と自分の中ではあるのですが(笑)

 

 

さて、現在、映画館で公開されているX-MEN:アポカリプス が

見たくなるほど貢献したのでは思ってしまいましたが

 

 

 X-MENファーストジェネレーションのDVD関連が

アマゾンのランキング10位以内にランクインしましたね。

  

定番中の定番ですが金曜ロードショーで放送された映画のDVDが

その日アマゾンで売れているという現象が見られます。

 

そういうことを考えると今度の金曜ロードショー

8月26日放送の「オブリビオン

 


9月2日放送の「オール・ユー・ニード・イズ・キル

  

この2作品は地上波初放送なので

DVDやブルーレイが売れるかもしれませんね。