アフィリエイトとは、わかりやすく早く伝えることを意識して行うこと

アフィリエイトとは、わかりやすく早く伝えることを意識して行うことで他と差をつけることができます。ブログやツイッターなど関係なく図や動画なども使っていくといいですよ。

TBS9月26日放送の今夜解決!噂の健康術はチェックしておこう。

TBSの9月26日夜7時に放送の

今夜解決!噂の健康術 名医のTHE太鼓判!今やるべき10の法則SP

www.tbs.co.jp

 

 

この番組はネットなどで噂になっている健康法について

お医者さん(特に名医)の方に教えてもらう そんな番組です。

 

どういう内容をやるのか?チェックしておいて

それを元に情報を集めたり、記事の下書きを書いていくことを

おすすめします。

 

テレビで紹介することはテレビのスタッフが事前に調査したり

情報を集めて、その中でもっとも視聴者に関心が高いものを選んで

番組構成しています。

 

さらにゴールデンタイムに放送することも考えると

40代から60代の人をターゲットにしているはず。

 

今回の「今夜解決!噂の健康術」では

興味を引くタイトルが8つあります。

 

ココからキーワードや

自分が気になってしまう言葉、興味のある言葉を

リストアップしてみました。

 

 

・炭水化物

・痩せる

・太りにくく

 ・食べ過ぎ

・効果的な

・ヨーグルトの食べ方

・風邪予防料理

みかん鍋

・かかとのカサカサ

・巻爪

・足のトラブルの対

・視力回復

 

このキーワードを元に

検索して複合キーワードがあるか?調べてみましょう。

 

そうすることで

自分が思ってもいなかった「お宝キーワード」に出会います。

「お宝キーワード」とは悩みが深い、解決したい、購入したいなど

検索している人が「何が知りたい」を知る近道です。

 

まずはこういうことで自分の偏った考え方や

狭い思い込みを外していくと

 

アフィリエイトで何が大事か?が見えるようになってきますよ。