アフィリエイトとは、わかりやすく早く伝えることを意識して行うこと

アフィリエイトとは、わかりやすく早く伝えることを意識して行うことで他と差をつけることができます。ブログやツイッターなど関係なく図や動画なども使っていくといいですよ。

2016-08-16から1日間の記事一覧

楽しみながら需要のあるアフィリエイトをするほうが長く続けられる。

アフィリエイトをお金儲けだけのためにやっていくと どこかで心がすさんでいきます。 「楽しみながらお金も頂ける」そんなアフィリエイトを目指してみる事。 好きな事を紙に書いてみながら その好きな事がアフィリエイトの世界で需要があるのか?調べてみる…

こち亀ジャンプ 8/16がアマゾンで売り切れていた。

Yahoo!の「話題なう」に、こち亀ジャンプの文字が キャプチャーするときには別の話題になってました(汗) さて、「話題なう」からクリックすると リアルタイム検索画面に移ります。 こういう感じになっています。 こういう風にツイッターで話題なっているこ…

打ち出の小づちと言われていたアフィリエイトに勘違い。

今ではそんな話聞くのもないと思うけれども 2007年ごろにアフィリエイトを始めた時は まるで「打ち出の小づち」や「自動販売機」などといった 表現を見て、頑張れば自分もそれが持てるといったことを考えてました。 まるでインターネット上から 無限にお金が…