アフィリエイトとは、わかりやすく早く伝えることを意識して行うこと

アフィリエイトとは、わかりやすく早く伝えることを意識して行うことで他と差をつけることができます。ブログやツイッターなど関係なく図や動画なども使っていくといいですよ。

2016-08-18から1日間の記事一覧

こち亀ジャンプ8/16はネットだとどこで買えるのか?調べてみよう!

こち亀ジャンプ8/16はネットだとどこで買えるのか?調べてみよう! ということで、アフィリエイトでは3つの大手通販サイトを案内することが定番です。 (2016年9月11日編集) 8月中は売り切れているところが多かったのですが、楽天の楽天ブックスで 在庫が復…

こち亀ジャンプ 8/16は売り切れ? と思ったらココなら大丈夫。

こち亀ジャンプ 8/16は売り切れ状態と思っていたら 電子書籍なら売り切れることがないことを発見 (9月11日に記事編集しました。) 電子書籍よりは紙に印刷されたものが読みたい! そんな方には楽天ブックスから購入するのが9月以降はいいですね。 「あ…

データ化して改善することで、どこに時間をかけるかも見えてくる。

アフィリエイトは理系だということを以前に思ったのですが 数字に強い人ほど客観的に物事を見て判断しやすくなるということを 身を持って体感しました。 アフィリエイトは、毎月自分のやっていることを エクセルなどで数字で記入していくとはっきりとわかり…

アフィリエイトほど、選択と集中がしやすいものはない。

どんな商売でも「選択と集中」が必要と言われています。 「選択」 どこにお店を出すか? 誰に来てもらいたのか? 金額の設定は? 「集中」 一度決めたものは期間を決め、それ以外のことはやらない。 アフィリエイトでいえば初めにやることは 「どんな案件を…

3か月先、半年先をイメージできるか?どうか?

よく逆算思考という言葉がありますが 先のことをイメージできた人ほど いまやるべきことを淡々と行うことができやすいといいます。 特にアフィリエイトでは。 漠然とでもいいので3か月先に月5万円の報酬が発生する。 半年先に月10万円の報酬が発生する。 と…

本当にこのやり方は正しいのか? ある所までいくと破ってみる。

良く言われる「守破離」を行うことが アフィリエイトを継続していくことで大切な部分。 つまり「マインド」と言われる。 自分にしかない「オリジナルティ」を築き上げていく。 そうすることで狭いモノの見方も変わっていく。 勘違いしてほしくないのは これ…